文化放送SDGs VOICEの「身近な食品ロス」企画でHenoHenoが紹介され、「生産者の皆さんが愛情込めて育てたものに価値を生み出したい」など、HenoHenoに込めた想いやコンセプトを代表木下がコメントしました。 […]
TECHABLEにて、デイブレイクの特殊冷凍™シェアリングシステムが紹介されました。 冷凍技術でフードロスを削減!デイブレイクによる特殊冷凍のシェアリングシステムとは
NHKの海外向けニュースNHK Worldの「NHK NEWSLINE」にてデイブレイクが紹介されました。
LEEオンラインにてHenoHenoおよび新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が取り上げられました。デイブレイクのフードロス削減事業の背景やコンセプト、実食レビューをご紹介いただいています。 […]
テレビ朝日ワイドスクランブルにて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHeno […]
日本経済新聞にて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHenoHenoラインナ […]
テレビ朝日スーパーJチャンネルにて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHen […]
日テレNWES24にて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHenoHenoラ […]
日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス […]
TABILABOにて、HenoHenoの姉妹ブランドのフローズンスムージー「PONO」が紹介されました。 フレッシュな野菜&果物の「フローズンスムージー」!フードロス削減にも貢献
NHK「ひるまえほっと」で、デイブレイクの特殊冷凍技術およびフードロス削減事業「HenoHeno」が紹介されました。
日本経済新聞にて、デイブレイクのフードロス削減事業が紹介されました。 畑は店内 レタスは捨てない フードロスに挑む新鋭