お知らせ

2020.03.16 メディア掲載

TABILABOでHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

TABILABOにて、HenoHenoの姉妹ブランドのフローズンスムージー「PONO」が紹介されました。 フレッシュな野菜&果物の「フローズンスムージー」!フードロス削減にも貢献

2020.03.10 プレスリリース

HenoHenoの姉妹ブランド『PONO』発売!フルーツに加え野菜のロス削減に着手

特殊冷凍事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、以下当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』の姉妹ブランドとして、フローズンスムージー『PONO』を […]

2020.02.06 メディア掲載

NHKひるまえほっとでデイブレイクが紹介されました

NHK「ひるまえほっと」で、デイブレイクの特殊冷凍技術およびフードロス削減事業「HenoHeno」が紹介されました。

2020.01.27 メディア掲載

日本経済新聞にてデイブレイクが紹介されました

日本経済新聞にて、デイブレイクのフードロス削減事業が紹介されました。 畑は店内 レタスは捨てない フードロスに挑む新鋭

2020.01.22 メディア掲載

バイコットにてHenoHenoの実食レビューが紹介されました

ソーシャルグッドな商品やサービスを消費者目線でレビューするWEBメディア「バイコット」にて、デイブレイクのHenoHenoの実食レビューをご紹介いただきました。 【実食レビュー】冷凍みかんを超越するフローズンフルーツが登 […]

2019.11.20 メディア掲載

テレビ朝日スーパーJチャンネルでデイブレイクが紹介されました

テレビ朝日スーパーJチャンネルにて、デイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「被災農家サービス」

2020.01.05 メディア掲載

毎日新聞でデイブレイクが紹介されました

毎日新聞にて、デイブレイクのHenoHenoおよび台風19号の被災農家支援の取り組みが紹介されました。 「台風被害のリンゴもおいしく被災地支援 食品ロス削減も スイーツも人気」

2019.11.01 メディア掲載

ダイヤモンド・オンラインで代表木下のインタビューが掲載されました

ダイヤモンド・オンラインにて代表木下のインタビューが掲載されました。 インタビューでは、デイブレイクが目指すサーキュラーエコノミーのビジョンなどについてお話させていただきました。 「氷屋3代目の“冷凍愛”が生み出した「フ […]

2019.10.24 プレスリリース

HenoHeno 開始半年で累計100社導入を突破!W venturesより資金調達を実施

特殊冷凍™事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、以下当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』の企業向け導入実績が、サービス開始から約半年となる20 […]

2019.10.18 メディア掲載

テレビ東京WBSでデイブレイクが紹介されました

テレビ東京ワールドビジネスサテライトでデイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「[WBS] 台風19号・・・広がる支援の輪!リンゴ・バラ買い取り活用! 」