日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス削減にも着手いたします。
日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス削減にも着手いたします。
「アートロック®」「Freezing as a Service®」「FaaS®」は、
デイブレイク株式会社の登録商標です。
「特殊冷凍™」「スマートフリーズ™」は、
デイブレイク株式会社が商標登録出願中です。