日本農業新聞でコロナ禍で増加する食品ロスを削減する取り組みが特集され、「もったいない」を新たな販路として開拓する取り組みとしてHenoHenoが紹介されました。
コロナ禍で需要減…食ロス増の恐れ 「もったいない」を新たな販路に 通販サイト、加工業者が一役
STEAM教育の情報を幅広く届け、子供たちの創造性や未来への探究心を刺激する科学技術メディアサイト「サイエンスティーム」(運営:科学技術振興機構)で、デイブレイクを取り上げていただきました。 様々な業界のお仕事現場に潜入 […]
2025年4月18日(金)、フジテレビ「Live news α」でデイブレイクが主催した「JAPAN FROZEN SUMMIT2025」が取り上げられました。 放送では、最新の冷凍技術を学び、冷凍ビジネスの発展に活かす […]
2025年1月24日(金)、1月31日(金)25:00に、デイブレイク代表木下昌之が、北海道で配信されているラジオ番組「FM NORTH WAVE「BusinessLounge北極星」に出演いたします。 「FM NORT […]