TBS Nスタで「進化する冷凍技術」をテーマにした特集が放送され、デイブレイクが扱う特殊冷凍技術が解説されました。
週刊エコノミストで代表木下のインタビュー記事が掲載されました。 「挑戦者 木下昌之 デイブレイク代表 冷凍果物で食品ロス削減」
テレビ朝日スーパーJチャンネルでデイブレイクが紹介されました。 放送では、「なんでも凍らせる男」として木下が登場し、特殊冷凍技術の解説やHenoHenoの製造の様子、農家訪問などをご取材いただきました。
TECHABLEにて、デイブレイク木下のインタビューが紹介されました。 特殊冷凍技術の解説やデイブレイクの創業ストーリーなどをお話させていただきました。 「特殊冷凍テクノロジーがフードロスを解決!? デイブレイク代表の木… Continue reading TECHABLEで代表木下のインタビューが掲載されました
特殊冷凍™事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、 以下当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』が、7/12(金) より、数量限定のEC販売キャンペ… Continue reading HenoHeno、期間限定ECキャンペーンを開催!お客様のリクエストにお応えして7/12から数量限定販売
日本テレビスッキリでHenoHenoが取り上げられ、フードロス削減の背景や、特殊冷凍による美味しさの秘訣を紹介いただきました。
朝日新聞にて、デイブレイクのフードロス削減事業が取り上げられました。 記事では、「生産者がこだわって作った果物も、形が少しいびつだったり、多く採れすぎたりといった理由で捨てられてしまう。技術の力で何とかしたい」など、代表… Continue reading 朝日新聞にてHenoHenoが紹介されました
アクセンチュア株式会社が発足した「2030年を見据えたイノベーションと未来を考える会―イノベーション・エグゼクティブ・ボード(以下、IEB)」の第1回テーマ会議に、代表木下が有識者として参加いたしました。会議では、サーキ… Continue reading 「2030年を見据えたイノベーションと未来を考える会―イノベーション・エグゼクティブ・ボード」の第1回テーマ会議に代表木下が有識者として参加いたしました
CNET Japanにて、代表木下のインタビュー記事が掲載されました。 「特殊冷凍でフードロスに挑戦するデイブレイク–フードテックの新形態を目指す」
特殊冷凍™事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、以下 当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』のオフィス向けサービスが、損保ジャ パン日本興亜ひま… Continue reading HenoHeno、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の 社員の健康をテーマにした空間「ひまわりラウンジ~サンテリエ~」で 5/16導入開始!
特殊冷凍™事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、以下 当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』の販売企画第二弾として、5/7 (火)より東京都・横… Continue reading HenoHeno、オフィス向け販売開始から 1 か月半で コンビニ展開決定!東京都・横浜市のナチュラルローソンの一部で発売
「アートロック®」「Freezing as a Service®」「FaaS®」は、デイブレイク株式会社の登録商標です。
「特殊冷凍™」「スマートフリーズ™」は、デイブレイク株式会社が商標登録出願中です。